阪神ファンには溜飲ものの商品であるファイテンのネックレス

『将棋めし』の第八食 納豆雑炊を乗り越えろ!…はついに、父親であり、師匠でもある峠はじめ八段(伊藤正之)と直接対決することになったなゆた(内田理央)。
この対局で勝てば、玉座のタイトルホルダー・宝山七段(上遠野太洸)に挑戦する権利を得る事ができる重要な戦いです。
初めて父・はじめと公式戦で対局することになり不安を抱えるなゆたに、将棋連盟の村尾会長(金田明夫)は、なゆたと同じようにプロ棋士であった父と対局したことがあり、父を意識しすぎて勝つ事が出来なかった、と語ります。
その言葉を胸に刻み、なゆたは対局室に向かうのでした。
はじめとの対局が始まり、序盤からはじめの圧倒的な強さに、苦戦を強いられるなゆた。
このままでは負けてしまう、と思ったなゆたは、あえて苦手なみろく庵の「納豆雑炊」を注文し、周囲を驚かせます。
なゆたは、大嫌いな「納豆」を克服し、この難局を乗り越える事ができるのでしょうか!?
今回ご紹介させていただいた『将棋めし』の動画が、今なら【FODプレミアム】で初回1ヶ月無料で見ることができるんですよ!
是非皆さんも、無料で楽しんでください。
私は一足先に楽しんじゃってます♪
ところでコチラのファイテンのネックレスについてもお話ししようと思いますが、中芯にミクロチタンボールを配合しており、長時間付けることで効果を実感できるでしょう。
また、タイガースロゴが着脱部分近くに施していますので、阪神ファンには溜飲ものの商品です。
紐のデザインは阪神仕様のしましまデザインなので、テンションが高まります。
ファイテンネックレス