成分が最適な濃度で配合されているというシェリノアラッシュセラム

私がメイクにおいていちばん重要視しているポイントは、ベースメイクの質感です。
ナチュラルさや透明感や抜け感やツヤ感を大切にして、のっぺりとした厚ぼったい感じにならないように気を付けています。
素肌っぽい質感に導くためには、メイクアップアイテム選びにもこだわる必要があります。
化粧下地は保湿力が高くてオイルが含まれたものを選び、ツヤを出します。
ファンデーションは、軽いタッチでナチュラルに仕上がるクッションタイプがお気に入りです。
チークは、みずみずしいテクスチャーで肌馴染みが良いリキッドタイプを使用しています。
内側から血色の良さが自然と滲み出ているようなヘルシーな質感になれるので、私のベースメイクにおいては必要不可欠なものです。
テクニック要らずで手軽につけられるというのも嬉しいポイントで、失敗を恐れずに気軽に使えます。
パウダータイプだと狙った場所にキレイにつかなかったりムラが出来てしまったりなどの問題がつきまといますが、リキッドタイプの場合は指でつけるのでピンポイントで狙い通りにつけられますし、肌にスーッと溶け込み薄くつくのでわざとらしい印象になりません。
指で軽く叩き込むように馴染ませるだけで、抜け感のあるトレンド顔が完成します。
良いチークを見つけることが出来て、メイクの質が向上しました。
ところでコチラのシェリノアラッシュセラムについてもお話ししようと思いますが、防腐剤やパラベンなど、肌荒れの原因になる可能性がある17種類の物質が無添加で、まつ毛や肌に優しいことにも配慮されています。
さらにシェリノアラッシュセラムは日本人が使うまつ毛美容液なので、日本人由来の毛根細胞由来にもこだわっていました。
このようにシェリノアラッシュセラムは、効果的な成分がいくつも含まれていたのですが、かゆみや刺激などが無いように、最適な濃度で配合されているということでした。
シェリノアラッシュセラム